So-net無料ブログ作成
検索選択

ウチが typeP を買わない理由 [Sonota Iroiro]

DSC06298.jpg

暗くてナニか判りにくいですが…キッチンの端っこに鎮座している
カミさん希望のコイツ ↑ に家庭内選考で敗れたのが主な要因です。(笑)


nice!(19)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 10

Virgo

ヘルシオX1赤だ。

ヘルシーで美味しい料理のためです。
我慢しましょう(笑)
by Virgo (2009-03-02 10:35) 

Riever

物欲神さまじゃないと同時にはきついですからね(爆)
by Riever (2009-03-02 11:17) 

かつぽん

家庭内選考かぁ・・・厳しいですねぇ。
ウチのカミサンは白物家電にはあんまり
興味のない人なんで良かったですσ(^◇^;)
by かつぽん (2009-03-02 15:32) 

sundayblue

そりゃ、先ず「食」でしょう(笑)
奥様に一票。
by sundayblue (2009-03-02 16:33) 

yas

あ、わたしもどちらが必要かと言われると・・・(^-^;
もちろん家庭内優先でしょう♪・・・平和のためにも・・・
話しは違いますが・・・今週開幕ですね!
by yas (2009-03-02 17:18) 

Succhi

「色」委や、「食」は重要です。
何しろ、生きる糧ですからね。

実は、私のtypePも、家庭内選考に破れました。
今年は、Twinsが同時に入園ですので。
家計は火の車(汗)

正確に言えば「買ってはならない」と否定されたわけではなく

「買って良いよ。こずかいでね!」

との一言。
でも、どうしても欲しかったので、こずかいで買うことに。
えぇ、サイバーオンクレジットの恩恵にあずかっております。
とはいえ、キュウキュウな懐事情。
typePに最初にインストールしたのは、無料の家計簿ソフト。って言うのは内緒。
by Succhi (2009-03-02 18:28) 

ガッツ

我が家も似たようなものです(^_^;)
(妻)「sonyから可愛いパソコンが出たらしいね」
(私)「そうなんだよ(ちょっと期待)」
(妻)「でも、今のところ必要ないよね」
で会話が終了しました(ToT)
by ガッツ (2009-03-02 21:40) 

店員佐藤

負けずにtype Pで料理レシピを作って
対抗しましょう! うちも洗濯機とバトルしています。
by 店員佐藤 (2009-03-03 00:08) 

kunkoku

こんにちはw
自分もオーブンレンジが欲しいと思った時、このヘルシオかHITACHIのヘルシーシェフかで悩みました(^^ゞ

で、ヘルシオはかなーり高額だったので、結局ケチって、HITACHIの中堅クラスのヤツにしましたけど、今でもヘルシオがいいなーって思います(笑)
by kunkoku (2009-03-16 09:09) 

beaver

私の場合、type Pの細かい文字が見えないというのが買ってない理由なんです・・・。
by beaver (2009-03-30 21:31) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。